ストレスの効能

[Stress] 
ストレス, 応力, 重視, 圧力, 力, 中心
~~~~~~~~~~~~

日常に起こる
様々な出来事

起こる出来事により
刺激を受けた心と体は
常時必用な内分泌の調整をしています。

ストレスは
心、体、精神の成長にとても大切!

変化せざる得ない状況をもって
制限、限界を超え
懐が広く深く変わっていくんですね。

ストレスがないと老けるの

速いよ~(^w^)

けれど
ストレスが偏より過度になると

五感と心と体に化学反応が起きて
関わりの深い体の経絡
=チャクラに影響を与えます。

気になる色の変化は
ココロトカラダからの
シグナル

チャクラ図20130306(color)-CMYK

あなたに必要な流れ
経絡=チャクラ(カラー)を
教えてくれます。


チャクラの意味を紐解けば
あなたに必要な情報と
行動を示してくれるはず。

あなたに巡るチャクラの色で

未来を輝かせよう!


ココカラPoint

ストレス過多は
身も心もカサカサして老化も早まります。

日頃お手入れをしてない方も
カサカサします。

表情やお肌はココロトカラダの
バロメーター
健康管理にもなるので
日頃から鏡をちぇっくしてね!
関連記事
