B0


B 0 スピリチュアルレスキュー
上層 ロイヤルブルー /下層 ディープマジェンタ

テーマ :深く見て 感じること
アファメーション:私は人生を愛します。そして人生は私を愛します 



深淵の色ロイヤルブルーと無限の可能性を秘めたディープマジェンタ。
オーラソーマイクイリブリアムのレスキューの一つ。

この2つの色は、テキストでもキーワードが少なめなうえ

スピリチュアリティやサイキック、ヒーリングなど
かみ砕きにくい用語かもしれません。

カラーセラピー受講生の皆さん
言葉の意味と表現力にチャレンジしてみてください♪


おすすめの活用法

新月にB0でドリームワーク

このボトルをYamaguchiは、
『夢見のボトル』
とよんでおります。

「悪夢が続くときに使うと良い」と伝えられますが・・・
○ソウル・クレンジング
○人生の迷い
○目的への実現化

など、
自分本来が持つ心の声を強化する助けとなります。


眠っている時間は、心が自由に解き放たれます。
B0は、潜在意識をぐるぐるかき回すので、
塗って眠ると~3日は、(長い方は7日)
TVのチャンネルをめまぐるしくかえるように夢をたくさんみます。

Yamaguchiは、アストラルチャージと呼んでいますが、
“心のお部屋をお掃除する”ようなもの。
クリアリング系のフラワーエッセンスでも同様の現象があります。

たまっている方ほど・・・
夢が~~~七変化しますよ。

=☆===☆=☆===☆=☆===☆=☆===☆=☆===☆=
新月OR満月 の夜
夢見のボトルB0を使って内面をチューニング。
自分らしい力に気づくワークで元気になって下さいね。

ボトルサイズは25mlで充分です。
コメントお待ちしてます

パワフルチューニングするなら、プラスしてみて♪

アリゾナエッセンス 11:11(イレブンイレブン)夢見のアセンションエッセンス
●クイントエッセンス パラスアテナ
●自分の能力や内面に恐れや不安があるかたはB0→B90を使ってみて♪

購入:パメグラネットサイト

=☆===☆=☆===☆=☆===☆=☆===☆=☆===☆=


パメグラ・カラーガイド
ロイヤルブルー
物事を目に見える事柄だけで捉えるだけでなく、
背後の繋がりを感じ取り、
観察力とポジティブな意識を持って言語化する力があります。
判断せず、ありのままを受け入れる自己受容を持って成長する色。

わずかな赤みを含むため、
うちに秘めたエネルギー、怒り、受容 サバイバルテーマ
もあります。

※講師によって レッド、マジェンタ、ピンク を含むといいます。
 赤みの配分によっての見えかたなので、いづれも間違いはありません。
 ちなみにクイントエッセンスにロイヤルブルーがなく、ピンクのレディナダを使いますよね。
 ロイヤルブルーと関係する第6チャクラは、間接的ですがピンクと関係します。
 詳しくは、学ばれた講師、テキストを参考に!
 パメグラでは練習会やシェアリング、トレーニングで詳しくレクチャーします。


ディープマジェンタ
第8チャクラと関係する色マジェンタは、
ひらめきやインスピレーションを人生に及ぼすように、
自分の歩むべき人生の目的への気づきももたらします。
マジェンタにより多くの色が含まれるディープマジェンタは、
潜在的な可能性、本能的知性に働きかけながら、
内面をぐるぐるとまわし実現力へ導く強い意志を育みます。

“存在そのものが愛である”
日常の小さな物事の大切さに注意を向け、愛をもって関われるよう
何をするかだけでなく、それをどのようにするかも同じように大切であることを教えてくれます。
落ち込みの後に戻ってくるポジティブなエネルギーを強化します。




Yamaguchi談
この色を1本目に頻度多く選ぶ人は“サイキック能力”をもつ色。
ともいわれますが、特別な能力があるという意味ではありません。

上下の層にマジェンタが加わっているため感覚能力が鋭く、
ロイヤルブルーは特に聴覚や観察力に優れた力をもつので、
物事の背後を含めて総括的に判断することが出来ます。
物事を感覚的に見抜く力といいましょうか。
ただし、独善的な思いこみや判断を過信すると
ネガティブな力となりますので“判断”のしずぎには注意しましょう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。