ストレス解消が
“眠り”

…という方。

無意識のストレスが
日常蓄積しやすく

エネルギーバランスの
影響を受けやすい。

そういう方ほど
眠りの時間が重要になるんです。


人間の体は

物質で構成される「肉体」
肉体とエネルギーに生じる「磁場」
生命エネルギーである「エーテル体」
生命と魂を繋ぐ「アストラル体」


この4つのエネルギーが
一つとなって
生命を紡いでいます。

眠りの時間

物質的システム…
つまり
“肉体”から“魂”が解放される

いわば

魂のフリータイム


…で

このフリータイム

日々起こる様々な事柄や
感情の変化
人生の選択や過去のトラウマなど

・発散(解消)
・トレーニング(予習)
・リハビリ(回復)
・予備演習(予知夢)
などなど


その人に必要なエネルギーの回復と
未来へのサポートとして
大切な役目を持っているんです。

夢に注目し
記憶に残ったシーンや感情を
夢日記として記録することで

夢は

エネルギーを増し
あなたを突き動かす
メッセージを与えてくれます。

崇高な雰囲気
高山にいるような高度で澄み切った空気感
異空間や宇宙、別次元
貫禄や存在感のある人物

そういった夢を見たとき

伝えられたメッセージを
よく思い出し、記憶してください。

日常心がけ、
行動するほど
取り巻く世界もあなたも変化(成長)します。

あなたがあなたらしくあるために.゜。:+*.

月見

ドリームワークにおすすめのサポートグッズ
■アリゾナエッセンス 11:11(イレブン イレブン)
  こまめに飲むほど、夢が進化しますwww
■オーラソーマ #0 スピリチュアルレスキュー
  “夢見のオイル”と呼んでます(勝手に~)。眠る前、こめかみと首と頭のつけねに塗付。
■オーラソーマ ロイヤルブルー ポマンダー
  眠る前手に付けてアロマ吸引。悪夢を見るときは「セラピスベイ」とご一緒に。
関連記事
