磨くほど輝く虹色の力

花色鮮やかな季節
からの~

日差しまぶしい初夏

緑も空の色も
より鮮やかに感じますね

AshikagaFP 3

。oO       。oO        。oO

暑さと共に
ファッションも薄手になり
色も鮮やかになりますよね♪

カラフルなものをみると

なんとなく

テンション上がりませんか?

ショップやウィンドウで
新色を見つけると

ときめきぼるてーじMAX!!
になるYamaguchiです^m^


色鉛筆やクレヨンで
何気なく始めた落書きに
気持ちが集中していくよう

色は

細胞をクルクル

     クルクル

動かしながら広がって

ココロとカラダのバランスや
パワーを与えてくれるのです


色は心身の活力!
エネルギーの自家発電力!w

♪なのですwww


香りが
嗅覚を刺激し
物質的な成分として
体の内分泌へ働きかけるように

色は
視覚を通して
身体の臓器や成分と関連する
周波数として内分泌を刺激します

『気になる色』 
『心惹かれる色』 

それにはちゃんと理由がある!

意識して色を使うほど

本来の力が研磨され
心身共に~
健やかな輝きを放つようになるんです!

磨くほど輝く

あなたも知らない
あなたの力

虹色の力で
あなたの中に

しっかりした芯をつくりだす

色の魔法を使いましょ♪


☆ 7月からチャクラのワークショップはじまります~
関連記事
