色のシグナル

梅雨らしい曇り空。
本日のお天気は~
急な雷雨に見舞われる?!

不安定な空模様よね。
夕方移行のお空に気を付けて~ヽ(^o^)丿

+   +   +   +

心の色を読み解くカラーセラピーは
色反射を用いた心身調整法。

サグラダファミリア

過去から現在に至る様々な事柄が

心と体 細胞の隅々に記憶され、
現在置かれた環境や状況を含め

心と体のシグナル=色の傾向として現れます。

ココロとカラダのシグナルを解すことで…
過去の呪縛を緩めたり、開放したり、
今これからの在り方を見つめなおしたり、
望む未来をつかむための
アクションやヒントを与えてくれたりします。


あなたに在る本能と魂からの
色を解した “メッセージ”

 ↓ ↓ ↓

時に未来を照らし
具体的な行動を指し示したり
叱咤激励のカツが飛ぶ!(笑)

 ↑ ↑ ↑

必要な答え、対処法は
いつもあなたの中にあり
『自分らしいカラーで生きよ!』  
と語りかけてくれるの。

凄いよね~!!


家系の体質や生活環境によって備わっている
 =先天的性質 を現す『色』

親元を離れ、自身が経験し、学び行動することで備えた
 =後天的性質 を現す『色』

あなたが選択し行動することで
『色』のシグナルは
時に静かに、時に劇的に変化します。

運命の歯車は相互に影響し合い
周囲の人との関わりも
未来までも変化させていくんです。


身体の経絡(チャクラ)と深くかかわる
色心理。

虹色の未来にロマンを感じますよね~♪


中医学の考え方。
『天人合一(相応)』
=人も自然界の一部であり、自然から多大なる影響を受ける

全ては繋がり在るもの・・・

色のシグナルは
季節の影響も教えてくれます。

梅雨の湿気と共に体内の水分も滞りがち。
過ごしやすい冷房ですが
体が冷えれば

さらにず~んと停滞します。

自分がどんなカラーを持っているのか知ることで

あなたならではの
心と体の対処法もよ~くわかりますよ!

カラーセラピーで心も体もカ~ルク過ごしましょう♪


*・。.☆・*・。.☆・*・。.☆・*・。.☆・*・。

心と体の元気とキレイを応援する
チャクラカラーセラピー講座開催中!

6月前後は『カラーセラピー』の予約や
フラワーエッセンスのご注文が集中します。

ご要望の方はお早めにお問合せを♪

■パメグラネット 03-6662-5236
メールでのお問合せはこちらをクリック

.☆・*・。.☆・*・。.☆

関連記事
