暮れ

黄金色のイチョウ並木が
一斉に葉を落とし
黄金色のトンネルに心躍ります。

急に寒くなりましたね~

あっという間の11月。

色と経絡チャクラについて
投稿する回数も増えぬまま

年が暮れそうな気配です(苦笑)

…が

心身の調整はすすみました 笑


鍼灸と軽い筋トレ
それに加え~
超パワフルなアリゾナのエッセンスで

心の中はぐ~るぐる
と目まぐるしく…

これからの色ガイドへも
大きく影響していくと思います。

来年のココカラをお楽しみにね♪
 

身体の外側だけでなく
内側も冷えやすいこの時期。


 “温活” &体幹トレーニング 

絡を緩め、筋力をつける!
心身に流れをもたらすことで
本来の判断力もUP

迷えるココロが定まらないなら

まず身体からアプローチ!!

経心身の調整をまずは大事に過ごしてみましょう♪


くよくよ心をエネルギーにかえ
キラキラオーラへ転換してみましょう~♪
CUNPIC_20141231_021535.png

関連記事
