双子座流星群 =色=

昨夜の流星群 ご覧になりましたか?

都会の空でも、うっすら☆彡流れ星~♪ 
見ることができました!

見逃した方
、、、安心してください!!!

ピークは過ぎても
あと数日は見れます。

☆彡見上げれば
      いいことあるよ!

 きっとね~~~♪


 ☆   ☆   ☆   ☆

さて、

☆彡と星座と色って
どんな繋がりがあるんだろう~

って思いますよね。

そう
“すべては周波数” 

色も音も物質も
波長の回転速度は異なるものの
「数字」で結びつく
共鳴する波長があるのです。


☆占星術での双子座キーワード  
  I think (私は考える)

  色:オレンジ

踏み出した世界に向けるまなざしは
キラキラと好奇心にあふれ
“どうして?”“なんで?”
思考は常に活動し
自由意志は冒険を求めている。

■イエロー
 好奇心と知識、おのれの力を試し経験を重ねる色
玉_黄

■レッド
 本能と行動、目的に向かって自らの力で向かいつかみ取る色
玉_赤

この二つの色を併せ持つことで

■オレンジ
 体験と記憶、感情と思考を結び付け 
 積み重ねた情報を必要に応じて使い分ける
玉_オレンジ
 
柔軟に変化し
自己表現するための色なのです。

・仕事で自己能力を高めるとき
・人生の岐路に思い悩むとき
・自分の枠の外へ、限界を打ち破りたいとき

経験を知恵へと柔軟に変化させる
双子座の応用力

「オレンジ」カラーを味方につけてね!

*オレンジ色の小物を目につくよう持ち歩きましょう
* マンダリン、ベルガモット オレンジ系の香りでリフレッシュ♪


:*・☆o。:・;;.。:*・☆   
オーラソーマカラー
 &占星術『双子座の色』

B20 ブルー/ピンク 
 「インナーチャイルドレスキュー」 
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・ 

双子座の特性を現す占星術のカラーと
オーラソーマカラーとの違いについては
カテゴリー:オーラソーマ   で紹介しますね♪


ヽ(´∀`)ノ*いづれネ~w 
関連記事
