蝕(ショク)の月

今日はスケール大!!

目に見えないけど
多大な影響力をもつ
宇宙のエネルギーについて。。。^m^


 +   +   +   

占星術や気学など
“今年の運気” 
“運勢” 
といった言葉がありますよね。

これらはすべて

宇宙の巡り(天体の動き)と呼応し
自然界のエネルギーが織りなす
特有のサイクルを意味します。

すべては繋がり影響しあっている・・・

信じる信じないは別として
なんか 
そんな宇宙の影響
感じるかも~(感じてみたいかも~ も含め)

と思ったら参考にしてみてね。

rantan
日蝕:月が太陽と地球の間を通り過ぎるときに起こります。
月蝕:地球が月と太陽の間に入るときに起こります。


 +   +   +   
3月
日蝕と月蝕、+あらゆる天体が
忙しく空を巡る1か月。


3月5日
「行動」の惑星である火星は燃える射手座に入り
“あなたに信じるものを追い求めるようインスパイア” 
先月の女々しさが嘘のよう~!
ほらぁ エネルギー充電されてたでしょ!


3月9日
新月 魚座の日蝕。(8日既にはじまってる~)
目をそらしていたヘヴィな現実へと焦点があたり
…変化と変容を 強く速やかに遂行  
|д゚) されてしまうのだ…よ。


3月23日
天秤座の月蝕。
「人間関係」「パートナーシップ」に (-_-メ)!!
きわめて重要な問題と取り組まなくてはならないかも~
眼濁していた方は~心して!!


2015年 健康や食へ 意識の高まり
…に引き続き

2016年 精神とカラダへ 
よりテーマと意識が深まります!

  体を動かし
  筋肉と根性を鍛えて~ 
  心身のオーラがUPぅ!



3月~2017年末にかけ
宇宙は“あなたの真実”へと変容を求め続けます

望みを叶えるために
本当にほしいもの
本当にあなたが必要としていること
…深層を模索する物事が

次から次に起こることでしょう。

今までありえなかった価値観や概念
今までとは違った人間関係、付き合い方

あなたの創りだした
限界や制限を打破する出来事が

静かに
そして、深~く  

既に…歩は進んでいるかもしれません


自己実現の真意。
“自分にとって最良の選択が
   ひいては人のためと成る”


誰かのためでなく、まず自分のため。
自分にとっての幸せが
周りの人も幸せにする…


そう、、、真実のを得るために。
 
痛みを伴う選択も
必要になるのです。

変容…
手放すことも含め
責任を担う“選択”だね。


宇宙の流れは
曖昧で見過ごすことになれた瞳に
現実と対峙するよう

シビアなテーマで
あなたを揺さぶり目覚めさせる。

といってます。。。

ほんとだよー

予言みたいでしょ。


でも、、、これが宇宙が掲げたテーマ。

笑って楽しむだけじゃない!

真実の愛をえるため
真の力を見出すために

銀河のパ~ティ~♪
強制参加www

あなたも宇宙のひとかけら

宇宙の星々は
今までにないほど
パワフルなエネルギーをもって
地球に降り注ぎ

cosmic
あなたを見守っているのです・・・。
All Love
関連記事
